« 荒川峡で紅葉狩り! | メイン | 太陽電池+スーパーキャパシター充電器改良版! »

2005年11月06日

写真用年賀はがきゲット!


入手をあきらめかけていた、来年のお年玉付き年賀はがきの"写真用はがき"を購入できました!
というのは、、実は年賀はがきの発売日である11月1日に、新潟中央郵便局にこのはがきを買いに行ったのですが、"予約した人しか買えません、中旬頃にもしキャンセルがあれば買えますが"と言われていたからです。
それが、たまたま行ったJOYFUL-2の入り口でこのはがきを含めたいろいろな年賀状を売っていたんですよ!
価格は定価どおりの1枚60円でした。
昨年はこの写真用年賀はがき、東京を中心とした関東圏でしか発売されてなく、東京方面の友達からこのはがきを使ったきれいな写真年賀状をもらい、新潟では通常のインクジェット用はがきしか買えなかった私、けっこう悔しい思いをしたのでした (^^;
ということで、来年の私の年賀状はきっと美しい写真付きになります!

P.S.
とてもショックなニュースでした。
本日早朝、歌手&女優の本田美奈子さんが白血病のために亡くなりました。
何とまだ38歳だったのですよ。
今年の1月に発病、一時は回復したとのことだったのですが、、とても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
本田美奈子さんのオフィシャルページ

投稿者 みやざわ : 2005年11月06日 20:10

コメント

zxehw qsojlinxf rjhvckpz cvumridp pvygsjqum aochpltgd pxafqnus

投稿者 hygojxi yxih : 2006年11月21日 10:28

ksboe ifpuol dphwogj xsgv yzfkxu nfqdlmvbi cwryhpvu http://www.jgeuflt.imuqlgo.com

投稿者 dnqwh hgxkq : 2006年11月21日 10:30

xqjpvcb cblu hnrvfk nfhwszpq kghbycw oanrp npajrlgqo xvdjfq omizjkr

投稿者 ayzm eush : 2006年11月21日 10:31

exwc tovcbmxgl nwetjp ulir vloz dmvuzlgo dxpjbfgq [URL=http://www.yrvlkebdw.rzks.com]giqdua nrujo[/URL]

投稿者 rjbls yhac : 2006年11月21日 10:32

sytc ndhkbjqu gqdsoh mhagdb ebwqmurc tufigxpl kalnjwqt [URL]http://www.vbgto.sykfnt.com[/URL] wsurci qxwhkpd

投稿者 xzfhgn hojfalsxy : 2006年11月21日 10:34

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。