« ワンコインランチ! | メイン | Blog日記最終回! »

2006年03月14日

5年目の車検です!、そして、重要なお知らせです。


私の愛車、日産X-TRAILが今日から2泊3日で5年目の車検を受けています。
この5年間で走った総距離は102,102Kmとなりました。【View image
地球を2周半ですね、よく走ったものです (^_^;)
さすがにタイヤが磨り減ってますから、今回は新しいタイヤに履き替えです。
うーん、お金がかかります。。
今回の代車はかわいいマーチです。【View image
走りやすくていい車ですね (^_^)

P.S.
うれしいのだけれど、、、だけど悲しいお知らせです。
明後日3月16日付けで、私は今勤めている専門学校「新潟情報ビジネス専門学校」の"常勤講師"となります!
今の非常勤講師という身分では、やはり金銭的な面でかなり大変です。
実は遅ればせながら今日、税務署に確定申告書を提出してきたのですが、、、
昨年度の収入では天引きされていた税金(所得税)を全て返してもらうという、悲しい(うれしい?)状況です (^^;
今度は常勤講師ということで、ようやく世間並みの安定した収入を得ることができます。
しかしながら、それと引き換えに、私の自由時間はぐっと減ってしまいます。。
ということは、このBlog日記を書く時間がなくなるというか、日記に書くべきネタがなくなってしまうのです。。
つまり、前の会社を辞めてから、海外にいるか山の中にいるかのインターネット接続不可能状態以外では、毎日毎日、根性で書き続けてきた"日記"をもはや続けることが不可能なのです。。。
ギブアップ宣言です。。。
まあ今後は"不定期日記"ということで、週に2日くらいはアップしたいとは思っています。
本Blog日記を愛読してくれていた方々には申し訳ないのですが、そういうことでお許しを頂きたいと思っています。
本件についての具体的なことは、また明日にでも書きたいと思っています。

< コメント書込みはこちらから [eid=636] >


投稿者 みやざわ : 2006年03月14日 23:02

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。