« PSEマーク問題、困ります! | メイン | 「kurumaba.net」、始めてみました! »

2006年03月08日

春の鳥屋野潟です。


県立図書館側から見た鳥屋野潟と新潟スタジアム、ビッグスワンです。
ビッグスワンといえば、白鳥ですよね。
今日、久しぶりに鳥屋野潟に行ってみたのですが、あんなにたくさんいた白鳥たち【View image(1月9日撮影)】が、今はもうすっかりいなくなりました。【View image(本日3月8日撮影)】
新潟が暖かくなってきたので、シベリヤに向けて旅立ったのでしょうが、春のお別れって、何か寂しい感じですよね。。
あの、がーがーという泣き声が懐かしいです。

P.S.
私の長い春休みも、とうとう残り1週間となりました。
まだまだやりたいことがいっぱいあったのに、、、時の経つのは本当に早いですね (^^;;

< コメント書込みはこちらから [eid=630] >


投稿者 みやざわ : 2006年03月08日 22:45

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。