« 「kurumaba.net」、始めてみました! | メイン | ブーメラン工作教室! »

2006年03月10日

卒業式でした!


今日は私が勤めている専門学校の卒業式&謝恩会でした。
上の写真は卒業証書を受け取っている、私が担当していたクラスの生徒たちです。
皆、無事に卒業できましたよ (^_^)
おめでとうございました!
私にとっては大学卒業以来の卒業式参加でしたが、とっても厳かな式でしたね。
ちなみに私が勤めている専門学校は第9回の方の学校です。

卒業式の後には生徒たちの主催による謝恩会でした。
こちらはとっても賑やかな楽しい会でした!
最後には先生たちが壇上に上って生徒たちから感謝の言葉をもらったのですが、その時に壇上から撮った写真です。【View image
卒業生の皆さん、本当にありがとうございました!

< コメント書込みはこちらから [eid=632] >


投稿者 みやざわ : 2006年03月10日 23:59

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。