« ハイウェイカード、今月末までです! | メイン | 5年目の車検です!、そして、重要なお知らせです。 »

2006年03月13日

ワンコインランチ!


今日は午前中に専門学校に行き、16日からための事務手続くを行った後、お昼は新潟駅前、万代口を出て左側のビル2階にある"けやき亭"で「ワンコインランチ」を食べました。
上の写真は"ハーフシチューセット"ですが、これに食後のコーヒーが付いてたったの500円でした!
本格的な牛タンシチューで、とっても美味しかったです (^_^)
これで500円じゃ、儲けがあるのかな、と心配になりますね。
なお500円ランチは平日のみで、これ以外にもハンバーグセットやヒレローストセット、タンカツセットなど、6種類のメニューがあります。
本当にお得ですよ!

P.S.
新潟は昨日から雪が降り続き、一月ぶりに20センチくらいの積雪となりました。【View image
最近はまるで春のような陽気が続いていたために、とっても寒く感じています。
道路も久しぶりの凍結で、今夜はのろのろ運転、すっごく緊張して疲れてしまいました (^^;;

< コメント書込みはこちらから [eid=635] >


投稿者 みやざわ : 2006年03月13日 23:56

コメント

うまそー!
コーヒー付なら納得!!
夜中にこういうウマソーなネタは辛い・・・

投稿者 くりchara : 2006年03月14日 01:19

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。