2005年12月10日

3年7組忘年会 at すみじゅう!


今夜は皆様ご存知、関屋中学3年7組同級会の忘年会でした。
焼肉屋さん、"すみじゅう けやき通り店"でとっても安くて、とっても美味しい焼肉を食べながら、いつもながらのとっても楽しい忘年会でした (^_^)
同級生たち、とってもすばらしい友達です!

< コメント書込みはこちらから [eid=543] >


投稿者 みやざわ : 23:59 | コメント (2)

2005年10月22日

3年7組大花火大会事前打合せ at ネフ!


来年の夏(8月19日)に関屋中学3年7組同級会で"50歳達成記念大花火大会"を行います。
今日はその会場になる小針浜のネフにて、幹事&有志による第一回事前打合せを行いました。
ネフでの宴会は3年7組同級生限定ですが、花火の方は他の方も観賞可能ですよ。
(まあ寄付金はお願いしたいところですが (^_^;))
またネフさんのインターネット設備を利用して、花火生中継もしたいな、と考えています。
ネフのご主人も記念のスペシャル料理とかを検討くださるようです。
まだまだ先のことなのですが、今からとっても楽しみです (^_^)

投稿者 みやざわ : 20:24 | コメント (3)